2/4 Saturday *GENERATIONSレポ* | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

はい!2/2に続いて2/4
GENERATIONS行ってきました
 
11:00ちょい前にLaQuaついて
EXPG生のリハみておわった頃に
ベンチ座ってたらおっさんに
整理券お持ちですかって聞かれ
えっ?整理券配布かよー
と思いながら長い列へ並び
こっちゃんまこちゃん待ち!
 
んで2人来たと思ったら
コンビニ行っちゃってまた1人
そしたらGENERATIONSリハ始まり
2人に連絡したらすぐにいく
ゆーてたんにまさかのまさか
2人とも下でしかもベンチ座って
普通にリハ鑑賞してんの( -_-)
 
 
 
えっ?はるかは上にいるんだが
とか思ってたら前の方々に
荷物任されて、はい行けない。
 
仕方なく上からずーっと
GENERATIONSリハみてました。
 
 
いやーすぐ近くにいるのに
会いに行けないつらさ。
 
 
ガチで辛かったからね。
もうね!はるか寂しかった(笑)
 
 
 
んで結局整理券の場所から
はけて関係者席の真後ろで
鑑賞することにしたの(*^_^*)
 
GENERATIONSの前のPG生の
パフォーマンスは親御さんが前にいて
あんましみれなかったけど
やっぱりすごかった(>_<)!
 
あーしあわよくばああなりたい
いやーマジですごすぎだわ!
 
1、2回目までしか見る予定
なかったんだけどなんだかんだ
まこちゃんと悩んで3回目も
みちゃったの\(^O^)/
 
こっちゃんはトゥックだから
お見送りして銀だこ行って
寒いから中で食べようと
席丁度開いたからイエーイ
なって外みたらイタチャイ。
 
 
ビックリしすぎて叫んじゃった
相変わらずちっちゃかった(笑)
 
んでちょいちょい話して
イタチャイ帰っていった←
 
 
ってかイタチャイもGENERATIONS
見ていけばよかったのにな!
 
ってかイタチャイ絶対に
銀だこ食べにきたのに
うちらいたから帰ったよね(笑)
 
 
いつも上から帰るのに
明らかおかしいからね(笑)
 
 
でもイタチャイ可愛かった!
 
んで17時30分前だったから
うちらの場所に戻って
PG生待ちからのGENERATIONS。
 
 
うん。何回見てもヤバイ!
 
からのGENERATIONS(^-^)
 
三回目の曲順は
Someday
A leaf ~螺旋状のサヨナラ~
片思い
変わらないモノ
Follow Me
GENERATION
 
うん!とりあえずやばい。
 
まず歌の選曲やばい(>_<)
 
歌+DANCEはんぱじゃない☆
とりあえずみんなやばい。
かっこよすぎる。うん!断定。
 
 
 
 
 
んで最後の最後サプライズで
ハイタッチ会あったの(´Д`)
 
まこちゃんガン泣き(笑)
しかも最後レオくんの名前
叫べてたからそれでよかった
みたいになったけど、まさか
ハイタッチ会があるとは…
 
ぶっちゃけまじで直前まで
ハイタッチ会とか実感なくて
終わってからもなかったよね。
 
 
しかも最後から5番目←
 
 
はじめは最後に並んだが
群馬顔のJKに最後とられた。
 
 
まぁ最後の方でハイタッチ
できたことだしよかった♪
 
 
 
隼くんに話し掛けられたし
レオくんにはまこちゃんが
大好きなことも伝えられたし
よかったよかった\(^O^)/
 
みんなまじかで見ても
はんぱなくかっこよかった!
 
 
 
そんな感じでグダグダレポ
終わりにします(・∀・)ノ
 
 
 
こっちゃん遅くなりました。
 
 
 
 
あーあとね亜嵐くんの
ばーっんみれたの(^-^)ハート
 
 
 
またGENEmemで見に行こうね*