おはようございます晴れ

ぽてっちです(*´∀`)ノ
前回の記事コメントありがとうございました
共感したッッ!とのコメントにガチで嬉しかったですキラキラ音符
手術頑張ります!!


とゆうことで…
昨日調整行ってきましたチューリップ赤

今回は模型の為の型取りと普通の型取りと二回型取りしましたチョキ

もうここまでくると型取りも慣れたもので♪余裕ぶっこいて居眠りしてましたにゃー

あと写真を撮りワイヤー交換で終了ですキラキラ

そしてその日の夕方に矯正歯科からTEL携帯
型取りした模型から経過が良好とゆうことでゴム掛けは今日から中止とのことでしたニコニコ
がしかし!
手術前なのに本当に大丈夫なのッッッッ?!
と不安ですが…ガーン


次回は4月5日ですキラキラチューリップ赤

でゎまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪