すいませんショック!あせるダウン
ブログだぁーいぶさぼってました(;´д`)
今から色々書いていきますヽ(´ー`)ノ

いろいろといっても
特にないんですけどね
いひひ\(^o^)/


経過の方は順調で予定通り4月に手術を受けてもいいとのことを先生に言われました( ´艸`)


一つかわったことといえば話しづらくなったことですガーン

受けくぢではありますが発音しにくくなるというのはありませんでしたが
手術に向けて上顎と下額の隙間を空けていってるので発音しにくくなっていますDASH!

あとは手術までの時間が待ち通しいですが

手術=恐怖でしかないので気持ちは複雑ですガーン

他の方のブログを見ていると手術前にいろんな食べ物を食べてますがやっぱり食べておいた方がいいんですかねー?