先ずは10/31 ですが前日の30日に
2バイトのみで終了。
翌日、早朝から予定が有ったので
早めの撤収でした。
その時に釣友さんの魚を
見たのみでした。




翌日の31日、予定が
午前4時だった為、20分だけ、
狙って来ました。



トップウォーターのみで
狙って何とか、喰わせる事が
出来ましたウインク





久々にGOODなシーバスです照れ


直ぐに午前4時になるので
撮影して直ぐに撤収です。



釣れて良かった、遅刻もしなくて
良かった(笑)



11/4  遅番終わりに行って来ました。





場所はいつもの所です。
状況は川半分が風裏状態で
ベイトは要る感じですウインク




先発ルアーは
Go-phish SAM Jr JP



1投目、直ぐにバイトが得られて
フッキングハッ





無難にネットイン





この次のキャストは落ちパクも
Missバイトで乗らず、
更に川、半分位の所でバイトも
Missバイト、更にアクションを
数回、するとバイトが出るも
Missバイトガーン




いったん、レンジを入れて
セットアッパー75Sの
1投目に喰ってきましたウインク



しっかりとドラグが滑るほどの
スイーーーーープフッキングハッ



がしかし、足下まで寄せて
ネットを使わず、抜き上げ、失敗ガーン




更にルアーサイズを小さくして
B太60SRで喰わせるも
抜き上げ、失敗滝汗




この失敗から何も反応がなく、
流れが速くなり、シーバスの
反応が弱くなり、上から下まで
ルアーをあれもこれもで、
やりましたが何とか、反応が
有ったのがナレージ50。




この魚は慎重に足下まで寄せて
ランディング失敗ガーン





持ちベーシヨンが下がりますねぇ~





やれても、あと数十分てへぺろ




午前4時半過ぎにB太60SRに
何とか、反応が得られて
無難にネットイン照れ






ランディングが下手過ぎてへぺろ




ちょっと、サイズが小さくても
ランディングの練習を
やらないとね(笑)