午前零時過ぎからのエントリールンルン






場所はいつもの場所キラキラ






到着して、物凄いベイトの量に
期待値が上がります照れ





先発ルアーは
バイブレーションなんですが、
反応が無さすぎて記憶にも
残ってないですねぇ~(笑)




今日からロッドも10ftのMLに
持ち替えて普段、ちょい重と
思ってたルアーも安定して使えます。
リールもセオリー3012Hへ




1投目からリールから異音!?




直ぐにリールを交換して
バランスが悪いけど、
いつものイグジスト2510Hへ




ルアーもバイブ系に反応が無く、
ミノーへシフトして数投目に
喰って来ました!!




ルアーは
サイレントアサシン80S
キョウリンボラカラー





ネットを準備してなかったけど、
抜きあげてキャッチ。



カラーチェンジして




レッドヘッドで釣れたのは
2尾でしたが、バラシも多かった!!


カラーチェンジして




キョウリンカタクチイワシ
だったかな!?



午前2時に釣友さんと
名港河川某所で待合せなので
1:30に移動ルンルン



名港河川に2ヵ所を回り、
全く、反応無く、いつもの場所へ
戻り、アサシン以外の
ルアーで狙うも反応無く、
釣友さんはアサシンで数投で
2バイト1フィッシュ!!




東の空が明るくなってきた
タイミングに反応が無くなり、
春のバチパターンで通った場所へ
行くもボラだらけで撤収。




今夜は夕マズメくらいから
行ってみようかなぁ~てへぺろ