GW後半、行ってましたが
先ずは5日、1バイト 抜きあげ中に
フックが折れて落下のみでした。
ルアーはマニック95





6日、バチパターン崩壊!?
完全試合ですわガーン






7日、完全試合です
釣れる感じがしないですねぇ~滝汗







8日、釣友さん、会社の後輩と
トリオです。
今夜ももちろん、バチパターンで
狙って行きますよウインク





口火を切ったのは夕マズメに
釣友さんがフィールとノガレだった
かなぁ~!?




2尾キャッチですガーン
ちょっと、焦りますねぇ~






後輩が続けて、ノガレで
キャッチして更に、焦りが・・・






ノガレに高反応ですガーン
持ってないルアーで苦手な
超スロー巻き!!
無理やなぁ~





釣友さん、後輩が掛ける度に
ボラなのでまだ、安心して
やってられますがこれがシーバスと
思ったら思考崩壊してますてへぺろ





かなり、時間が立った頃に
フィール100をロッドを立てて、
弱い引き波が出る位に巻き始めて、
数投目に初バイトにフッキングハッ




全く、跳ねません滝汗
もしかして◯◯なんじゃ、って
よぎります。
足下まで寄せて魚を確認すると
シーバスですてへぺろ





後輩にネットを依頼して無難に
キャッチです爆笑




この魚を最後にポイントを
移動するも全く、釣れる雰囲気が無く、
釣友さんとお別れです。明日も
仕事ということで撤収されました。




後輩と夜食を求めてコンビニでは
なく、24時間スーパーへ




なんやかんや、買い物をして
いつもの場所で一先ず、夜食を
食べて釣りをしてみるものの、
釣れそうな雰囲気は無く、
移動して名港中央へキラキラ



到着して様子見するとボイルは
頻繁にしてますね照れ



期待が持てそうなので
始めて行きますウインク




ボイルはしているがルアーには
全く、反応が無く、後輩に
任せて小一時間、小休憩ですてへぺろ





後輩に釣果を確認すると
全く、釣れないとの事で
2ヶ所、見に行って2ヶ所目が
空いていたのでその場所で
15分位、やってみるも
ボイルを数回、確認しただけで、
移動です。






午前3時半過ぎ、帰り道に
もう、1ヶ所だけ、悪あがきして
エントリーですルンルン



状況は
風裏で
バチは泳いでますねぇ~
ハクも確認が出来てます。




先発ルアーはフィール120




何か、バイトが有るけど、
掛からず、ルアーサイズを
小さくしてフィール100へ




ロッドを立てて弱い引き波を
出しながら明暗境目を引いてくると
バイトですわ!!




しっかりとフッキングハッ
後輩に今夜、2回目のタモ係を
やってもらい何とか、キャッチです照れ





明るくなってきたので終了です。
コノシロも沢山、入ってる感じが
しましたね。
ちょっと、通って様子見してみないと
って感じですねウインク




5/9は雨予報なので微妙な感じが
しますがチャンスが有るなら
行って来たいと思いますニコニコ