仕事帰りに知多半島某所へ
行ってきましたルンルン







その前に珍事(笑)



パッケージはシンキングですが
中身は




フローティングです(笑)




買う前に中身を見て買ったから
フローティングで個人的には
正解なので大丈夫ですけど、
こんなこと有るんですね(笑)







ということで
午前0時過ぎ頃にエントリーキラキラ






先発ルアーは
スイッチヒッター85S
フィッシング遊オリカラ   小雪ちゃん





状況は
風は弱く、ボラがあっちこっちで
跳ねてます。





キャストして巻いてみたら
ボラだらけガーン
何処にキャストしてもボラ!!






岸、3㍍~20㍍の間がボラ濃すぎガーン






開始5分、着水してボラゾーンに
入るかなぁ~って思いながら
巻いて来ると強めのバイト!!





スイーーーーープにフッキングハッ






これまた、凄い引きと重量感滝汗






今日はドラグを締め気味で
やっている為、かなり、強めの
引きに感じるアセアセアセアセ





魚が先に岸へ寄ってしまった為、
立ち位置まで20㍍先、このまま、
寄せてくるとテトラに
吸い込まれる可能性が有るので
こちらから寄っていって
ネットイン!!





この感じのサイズ感です。
太い魚ですよウインク





メジャーが無いアセアセアセアセアセアセ






名港用のカバンに
入れたままやんガーン





一先ず、ストリンガーに掛けて
キープして車まで戻って
メジャーを持って釣り再開照れ





その後はボラスレが5回位、
30~40㌢のサイズ
これ以上、続けても変化が
無さそうなので計測して移動です。
メジャーを当てて見ると






73㌢位かなぁ~



リリースして名古屋港へ
移動して結局、いつもの場所に
午前3時にエントリーキラキラ





昨夜の様にはいかず、何かが
おかしいと思いながら
ロッドを何気に見るとピースの
繋ぎ目でラインが捻れてた(笑)





捻れを直して
足下のボイルを狙って





まだ、ボイルしているので
更に狙って





3時半なので撤収しようと
片付け中にまた、足下でボイル!!





まだ、釣れるのかと思って
数投するも反応無し。





撤収です。更に片付け中に
足下のボイルですが
キリがないのでまた、明日に
攻略したいと思いますウインク




今日も遅番で日をまたぎそうなので
仕事帰りに知多半島某所から
行こうかなぁ~