職場の同僚から名古屋港に
来ましたと連絡が有り、
おまけに
バチパターン
2連発との事で準備してから
合流です。かなり、出遅れてしまい、
21時に合流ニコニコ





色々とバチ系ルアーを持って
来たものの、正直、釣れるきが
しません。





話をしながらあれもこれも
バチ系ルアーを使うも
釣れるなんて思えない感じてへぺろ



バチも色々と種類がいるから
抜けてるタイミングに使えてないと
ダメなのかも知れないけど、
今日はマニック、フィールで
釣ったらしい。
満潮潮止まりだったらしいが
また、タイミングが合えば、満潮の
潮止まりのタイミングに
行ってみようかな!?




反応がないから名古屋港で
有名な橋に行き、空いていたので
小一時間、やってみたけど、
釣れる気がしない。




更に場所を移動していつもの場所へルンルン




とりあえず、好きなルアーから
攻めるも反応なく、最近、カラーで
反応していると思っている
ルアーに変えて1投目、
キャストして半分位、巻いた所で
ビニールが引っ掛かった様な
重さがロッドに伝わり、
軽く、フッキングハッ



全く、引きませんがシーバスです照れ






ルアーは
サイレントアサシン80S
カラーは廃盤で分かりませんが
クリア系イワシカラーですウインク



この1尾で、デコ回避なので
撤収です。



明日は荒れてなければ、

知多半島シーバス

狙いに行ってきます照れ



荒れていれば、名古屋港で
バチ系ルアーで

バチパターン

調査してみます。



バチパターンで釣れるかなぁ~(笑)