仕事が予定よりも早く、
終わったので午前2時頃に
昨夜の2級河川にエントリールンルン




とはいえ、職場の釣友さんと後輩が
エントリーしているので
状況的に厳しいけど、一度、合流して
1時間半位かなぁ~
ノーバイトです。





この場所を諦めて後輩は撤収して
1時間前に釣友さんは撤収して
自分はいつもの場所へ




いつもの場所に着いて1投目、
強烈なバイトにフッキングハッ
物凄い重量感で寄せながら
ネットを準備して、後少しという
所で身ギレしてバレちゃったぁ~アセアセ



続けて、直ぐにバイトもフッキングを
空振りして更に次のキャストで
まさかの合わせギレアセアセアセアセ



ちょっとリールも交換して
イグジストからエクスセンスへ
変えて直ぐにバイト!!
時合いが来てる感じです。
今度はしっかりとフッキングハッ
難なく、キャッチウインク



この後、暫くは訳有って、釣りに
なりませんでしたが1時間後、
やっと釣りが出来る状態になり、
直ぐにバイトです。
この魚も無難にランディングです。




ボイルが出始めてチャンス到来と思い、
ボイルのエリアにキャストする為、
早巻きで寄せて来た所で足下の
バイトは向こう合わせな強烈な感じで
ラインはロッド1本分の長さしか、
ないので暴れる魚に耐えながら
何とか、キャッチ!!



意外に長かった。
既に朝、5時過ぎという時間なので
この魚を最後に終了です!!



とりあえず、デコるかと思ったけど、
釣れて良かった照れ




今夜も仕事終わりに
行ってみようかなぁ~(笑)