G.Wも仕事ですがいつもの場所へ
行って来ましたルンルン




昼過ぎの嵐が影響したのか、普段の堀川とは
思えないほどの流れがアセアセ
場所に寄っては流れと流れがぶっかって
大きな渦を巻いてます。
この場所では先発ルアーのエリア10も
使えませんガーン





小移動してエリア10からスタートすると
直ぐのバイトにフッキングも一瞬、掛かって
抜けてしまったもやもや
小シーバスかなぁ~てへぺろ



ルアーチェンジしてFeel 100SG に変えて
直ぐに来ましたよ🎵
こんな感じですウインク



35㌢位かなぁ~


サイズが落ちてきてますアセアセアセアセアセアセ
更にルアーチェンジしてManic 115 に変えるも
バイトのみでフッキングまではいかず、
ルアーチェンジしてManic 135 に変えて
数投、やっとフッキングが出来る様な
バイトが来ましたわニコニコ



フッキングも決まって無難にキャッチです照れ





次は足下付近でボイルしてるシーバスを
狙ってFeel 100SG に変えて数投、
ショートキャストで攻めてみたら、
喰い上げて来ましたわキラキラ




最初の場所へ戻り、連発ですが
サイズが伸びませんね(笑)





小さいのが高活性で大きいのが喰う様な
感じではなかったなぁ~
その後、1尾、掛けるもフックを折られ、
終了ですてへぺろ




次回に期待したいもんですね爆笑