今日は後輩とコラボですがちょっと
訳あってエントリーが出遅れてますアセアセ




今日の状況は強い南風で堀川では横風に
なるから昨夜同様に苦手な風向きですてへぺろ





エントリーした頃には時合い、真っ只中です⤴
18:40過ぎからスタートです。
先発ルアーはManic 95 😊




やりはじめて直ぐに後輩連発も2尾目に
痛恨のラインブレイクガーン



そんな中、やっと1尾目キャッチです⤴⤴⤴



サイズは落ちますが腹がパンパンですウインク



下げ潮の流れが速くなった所で時合い終了ガーン



風向きが変わって潮の流れが緩くなった
タイミングでバイトです。
ルアーはManic 115 ホットタイガーじゃなくて
イモムシカラーです照れ




来ました60UPですウインク

これで何か、分かった様な気が▪▪▪
ルアーチェンジしてモヒカンジョニー90へ
直ぐに答えが帰ってきましたよ⤴⤴⤴



60UP連発です爆笑
続けて


good  conditionなシーバスです照れ


今日はフィール、にょろにょろ、エリア10と
イマイチ、反応が悪かったけど
レンジ的にはトップが正解だったのかなぁ~

って思いましたが答えなんて
無いので釣れたら正解だと


思い込んでますね(笑)



ちなみに後輩は2尾でしたが
どこに連れて行っても釣るから
大したもんですねウインク