今日も行って来ました。
いつもの場所へ釣友さんとコラボです照れ





18時過ぎのエントリーですルンルン
先発ルアーはエリア10で日陰を狙って
攻めて行きますが反応無く、日が陰ってきた
タイミングでマニック115へ変えて
昨日の小陰を攻めてココって場所で
バイト無く、回収気味に速く巻き始めた瞬間の
バイトにシーバス喰いきれずもやもや




釣友さんの隣に移動して談笑しながら
マニックを巻いているとバイトが有ったけど
乗りきらず、釣友さんに1尾目が上がって
直ぐに2尾目を追加です。



釣友さんの連発に堪えられず、ルアーチェンジ
足下のライズを見ながらFeel 100SG を
巻いて来てルアーが水面に出た所で
喰って来ましたねぇ~ウインク




この後、移動して昨夜、良い思いをした場所へ



直ぐに来ましたよ爆笑




この時のルアーはFeel 150SGですキラキラ
このサイズのルアーで釣れると
テンションが上がりますねぇ~⤴⤴⤴




北風が強いので今日はトップの反応が
イマイチなのでFeel 攻めでカラー、サイズを
ローテーションです。




直ぐに答えが帰ってきましたよ。
正解の様です。連発するもバラシも含めて
釣れたのはこんな感じでウインク









バラシもルアーが通るコースと
ラインスラッグの位置が分かってないから
フッキングが甘くなっているんだよなぁ~と
思いつつ、まぁまぁの釣果でしたウインク
二人で二桁は釣れたかなキラキラ