ここ数日、時合いにはまらず、釣果は
有りませんがバイトとバラシは有りましたけど
想定外のサイズが掛かったりして
フックが伸ばされてバラシやら下手な釣りを
やってましたのでガーン



21日は19時頃にとりあえず、いつもの堀川へ



釣友さんとコラボです照れ
早々に準備してエントリーです⤴
ところが生命感が有りませんわぁ~
バチも抜けてなく、ボイルなんて▪▪▪


様子を見てからルアー選択です。
浮かせるか or  沈めるか
だけ、なんですけどねニコニコ



沈める選択をして
Feel 100SG からスタートですルンルン




何も反応無く、少しずつ、移動して
水面に映る小さな影を攻めてみると


軽~い、バイトがフッキングすることなく、
巻いてルアーチェンジキラキラ
next アルデンテで上を巻いてくると
捕食失敗です(笑)
ルアーに触れるか触れない所にゴボって
出ましたけどって感じでしたわアセアセ



その10㍍位かなぁ~
離れた所で釣友さんがManic 115 で3連発!!
極太の50up ✖3対0ですアセアセアセアセアセアセ






そして移動ガーン




ただただ、暗い場所へ移動😊
ここで困った時のエリア10から再スタートルンルン
沖に向かってキャストし続けること、10分位、
喰ってきましたよ⤴⤴⤴




メチャメチャ、引きますわ
無難になんて処理出来ず、時間を掛けて
何とか、キャッチです⤴⤴⤴





60UPですウインク
よぉ~  引きましたわキラキラ




ルアーチェンジして攻めて行きます。
なんて言ったってデコ回避ですからね🎵



ルアーはFeel 120 SG 
ちょっと長いかなぁ~と思いながら
始めるとバイトが有るので
釣れるかなぁ~と思い、keep cast ですウインク





本気喰いのバイトが来ましたよアセアセ
ロッドがもってかれます位、軽く、
持ってましたわアセアセアセアセアセアセ





スイーーーーープにフッキングハッ
この魚も無難に処理出来ず、時間を掛けて
キャッチです爆笑




このサイズなのにメチャメチャ、引きます爆笑
続けて



ちょっと間があいてというのも
フッキングMiss、バラシ多すぎてアセアセアセアセアセアセ



釣友さんに3対3に並んだ所で
釣れたことの無いルアーで攻める事に
ルアーは
モヒカンジョニー90

このルアーもバイトが有るから本気喰いに
期待してロッドは立てて引き波を出して
出来るだけスローに巻くと




猛烈なバイトハッ



フッキングもロッドに重量感を感じた所で
スイーーーーープにフッキングキラキラ




これもヤバイですねぇ~
今日一番の引きですがラッキーな事に
こっちへ向かって来ましたわ照れ
寄せてからが大変アセアセ
ドラグを出して下へ下へと走られ、耐えながら
もう一度、寄せて浮かせてキャッチです⤴⤴⤴
テンションが上がりますねぇ~



本日、2尾目の60UPです爆笑


時合いも遠のき、いつもの所へ移動です。
ルアーはモヒカンジョニーで
遠目でライズらしき波紋が出たので
キャストすると喰って来ましたがのらず、
その周辺をキャストし続けると
今度はしっかりと喰って来ましたが
さっきまでの場所とは全く、違う感じで
簡単にキャッチです(笑)



でも太いですよね~


時間も午前1時過ぎた所で撤収です。
結局、釣友さんとは5対5でしたが
バラシ、フッキングMissがまたまた、
多かったので反省しないとね照れ