今日はいつもの堀川へ19時頃にエントリールンルン




釣友さんとコラボですウインク
昨夜の釣果情報も入って居るので先発ルアーは
Feel 100SG からスタートですニコニコ



バチも抜けてますねラブラブ
ボイルはしてませんけど、Feel を沈めて
攻めて行きます。上から徐々に下へ攻めつつ、
アップクロス、ダウンクロスと反応が
良い方向を探しながら明暗境目、明るい側、
暗い側と攻めて行くとダウンクロスの暗い側で
初バイトも魚の気配が無かったから
ビックリ合わせとドラグの緩すぎで
フッキングも決まらず、やらかしてしまったガーン




魚が居ることが分かったのでルアーチェンジルンルン
Komomo slim に変えて1投目、巻き始めて、
直ぐのバイトにフッキングハッ
フッキングも決まって意外な程の重量感で
トルクの有る引きに浮かせない様に
ゆっくり、寄せて来てネットを準備しかけた
所でバレちゃったぁ~アセアセアセアセアセアセ



続けてキャストすると連発ですがこれも
フッキングが決まるも首を振られて
またもや、バラシもやもや





上のレンジが当たらなくなったのでFeel に
戻して攻めてみると直ぐに来ましたわ爆笑
今度はフッキングも決まって無難にキャッチキラキラ



アベレージサイズですね🎵
これでデコ回避照れ


続けて




逆向きですが時合いを逃す訳にはいかないので
リリースして直ぐに来ちゃいましたニヤリ



だんだん、サイズdownです(笑)



この魚で暫く、無です。
数十分の出来事でしたねぇ~



場所を転々とするもバイト無く、元の場所に
戻ってルアーもパンチライン slim に変えて
釣れたら良いなぁ~的な感じで
やっていると喰ってきましたよキラキラ





腹パンです。
目測、35位かなぁ~
この魚を最後に移動ですニコニコ



Next は名港中央です。
人が多いですなぁ~!!
この場所は数投して移動です。



少し、移動して始めるとボイル有りです。
色々、試すも反応無く、ワームに変えて
1投目、直ぐのバイトにフッキングハッ


フッキングも決まって寄せて来て
抜き上げようとした所で落下してしまったガーン
ワームの名前が思い出せないけど
スリートラップ❔
ピックアップのワームですかね❓



ワームも身切れしたのでマニック75 に変えて
攻めてみます。
カラーは今年のキャンペーンカラー⤴⤴





これが意外にバイトして来るも流れが早く、
喰いきれず、有る方法で喰わせのタイミングを
作ってやると更にバイト多発も喰いが
浅いからフッキングしても即バラシをすること
7  ,  8回ガーン
なんとかと取れたのがこの1尾ですが
サイズ関係無く、喰わせて取れた事が
嬉しいですね😊⤴⤴⤴



目測、30位ですかね照れ


この喰わせの方法を次回、知多半島某所で
試してみたいと思います。
釣果UPに繋がると信じたいなぁ~