今日は同僚とコラボで行って来ました。
場所は新川と名港中央ですニコニコ




日中、暖かかったので夜もそんなに
寒くないのかと思いきゃ、風が強くて
ちょっと、冷え込むといった状況です照れ




新川には18:30頃に到着して先行者の
動向を見つつ、河口よりに
エントリーなんですが横風が強すぎて
即、移動ですねガーン




名港中央辺りに移動して橋周りから
攻めるも横風が邪魔をして思う様には
出来ませんアセアセアセアセアセアセ





更に小移動して先行者に挨拶して
近くでやってみる事に▪▪▪
エリア10だと飛ばないので
Komomo  SF 95 slimで攻めると1投目に
喰ってきましたウインク


小シーバス!!




写真失敗ですもやもや
目測で35㌢前後でエサを良く、
食べてますニコニコ





周辺をあっちこっち、移動して
エリア10で2尾目です爆笑








       








吐き出したベイトが











写真、真ん中辺りの魚を食べてます!!





この場所はやり始めてから帰るまで
ずっとボイルしてましたが
攻略出来ず、2尾で撤収です照れ




同僚はマニックで1尾、終了です。




次回、リベンジですウインク