遅番の仕事帰りに寄り道して
天白川河口へ行って来ましたウインク






午前0時過ぎからのエントリーですルンルン
とりあえず、先行者は居ませんので
好きな様にルアーを流せます照れ




ルアーはサーチ用エリア10ですキラキラ
場所が広く使えるのでupにもdownにも
気にせずにキャストして数分後に
初バイトですが人が居ないのに人気が
するので気を取られてミス フッキングてへぺろ





いつも以上に周囲が気になりますガーン
もしかして居ますかねぇ~滝汗




気のせいと思いつつ、ルアーチェンジして
数投するとアルデンテに喰ってきましたニヤリ





フッキングも決まってソリッドロッド
ならではの引きを楽しんでキャッチです口笛






最近、バチパターンで釣れやすいからと
沢山の釣り人が色んな所に来てますが
ライトは海に照らさない様に海に背を
向けてライトを付けて欲しいものですねニコニコ


 

車の駐車も橋の上で停めるなんて
有り得ないので出入口付近等避けて
駐車もお願いしたいなぁ~
路上駐車には変わりないけど、深夜に
仕事されてる方も見えますので
ちょっと気にして欲しいものです。



1尾の後は風が強まり、山崎川へ
様子見に行って撤収です。
昨夜は排水されてて誰も流されなくて
良かったですウインク



引き潮で下に降りてる人がたまに
居ますけど、排水されたら流されますので
気を付けて下さいねルンルン