8月21日日曜日夜は、
昨年末ぶりに江東区木場の、
深川ギャザリアに行った







8∞カンパニーが、
レインボータウンFMで、
「8∞カンパニーの聞くしかないないな~い!」
という番組を持っているので、
見に行ったのだ。






メインパーソナリティは、
セクシー社長の倉本あやさん、
作詞作曲の飛鳥ピアスさん、
クッキング社員のはなきゆりさん、
そして野球女子社員の田邉絵莉さん。













60分番組とあったが、
実質は50分番組で、
メールやソーシャルストリーム(書き込み)に、
目をやりながらのフリートーク番組でした。






番組終了後に、
皆さん出てきたので、
代表で田邉に差し入れを渡したら、
控え室で食べたようで、
あやさんは問題なく食べたようですが、
はなキューは見事にこぼしたようで、
着替えた私服にこぼした後が(笑)。
ちなみにプレゼントしたのはゼリーで、
開けたとたんに、ゼリーの汁が飛び散ったようです(笑)。







なかなか面白かったので、
時間がある時は行きたいと思います。