8月21日日曜日は、
岩本町にあるアコースティックライブハウス秋田犬で開催された、
「Live in Heart LIVE SPmission 162.」に、
桜井ゆるのさんが出演するというので、
行ってきた。









秋田犬、
行くのは今回初めてなんだが、
ある子のライブやDVD撮影で使われた場所なので、
知ってはいたが、
入ってみて思っていたより狭くて驚いた。











ゆるさんの出番は真ん中で、
出番までの間、最前列に来てほしいとか、
ゆるのコールがほしいとか、
会うのがはじめましてなのに、
いろいろ注文を受けた(笑)。
観客の中にカメラを構えているのがいたので、
ゆるさんに確認したら、
撮影できるとのことだった。
先に言って欲しかったぜ(笑)。







ゆるさんのセットリストは、


・モノクロのキス (シド)






・God knows (平野綾)






・最強パレパレード (涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる)






・私、ちょいとカワイイ裏番長 (スマイレージ)




・スキちゃん (スマイレージ)





でした。






ゆるさんの出番が終わった後は、
なんとか座れたので座っていました。
オールスタンディングはほんと疲れるので嫌いです。






終演後物販で、
やっとゆるさんにお会いでき、
差し入れで要望していたジャンボメロンパンを、
2個プレゼント。
ツーショットも撮りました。
次会えるとしたら、
来月の絵空箱でのライブパフォーマンスになりますかね?!