8月20日土曜日夜は、
アフィリア・スターズで、
リナリー・ブライト・ナイトちゃんが、
8月8日に誕生日を迎えたということで、
17時から23時の間で、
プチBDエンカウントをするというので、
行ってきた。








エンカウント前に別の用事があり、
またこの日は雨天にも関わらず、
神宮外苑の花火大会があり、
交通規制もあり、
スターズには、やや遅れて入った。






が、
入る前に、
ガラスドアから俺を見つけると、
後輩たちの沸き上がる歓声(笑)。
リナリーを祝うためのエンカウントのはずなのに、
熱烈歓迎される俺。
後輩がすぐに5人ほど目の前に、
受付からの最初のオーダーで、
オーダー票を1枚書き終え、
2枚目に入るって、
普通あり得ないだろう?!






本日早番のメンツは、
リナリーのエンカウントなのでリナリー、
ノゾミ、リリア、ルシエル、メグミ、ミラ、
そして、サーガのモエもいる大所帯(笑)。
ドリンクだけで7本ならび、
フードも3品×2とあり得ない状態に、
受付から10分でカウンター席なのに、
溢れることになるとは?!
あり得ないだろう!
他の先輩が来ているのに・・・。



赤いドロドロ(トマトジュース)

黒いシュワシュワ(コーラ)




エンカウント限定メニューを1品注文ごとに、
ミニ写真が1枚ひけるのですが、
最終的には21枚ひくことに。
軽くコンプリートしてしまいました。










フードメニューをコンプリートしたら、
リナリーに似顔絵かメッセージを書いてもらえるのですが、
似顔絵リアルバージョン、
似顔絵ディフォルメバージョン、
そしてメッセージと、
3枚書いてもらい、
似顔絵は期間限定でTwitterのアイコンに、
しています(笑)。



リアルだとww

これがディフォルメ




リナリーの誕生日プレゼントには、
ホームページに書かれている誕生石をプレゼント。
書いた本人が何を書いたか覚えていない、
ただ漢字のかっこよさから書いたというのには、
リナリーの性格が反映されています(笑)。







ちなみに、
エンカウントの少し前から、
リナリーは虫歯のようで、
放置気味だとか?!
子供か?!







さすがに遅番にまたがると、
さらなる散財の予感がしてきたので、
本日早番の中ではベテランのメグミに、
精算を依頼。
いつもなら会計に10分はかかるのですが、
さすがはメグミ、いつもの半分で会計してくれました。
それでも散財額はハンパないですが(汗)。







これで少しはスターズに行くのは、
間を空けられそうです(笑)。