8月16日火曜日夜は、
アフィリア・スターズに行った。







タイトルには遅番と書いたが、
厳密には早番にも少し被っていて、
メグミ、エミリーさん、ノゾミ、ミラがいて、
ノゾミと魔法写真を撮るためだけに、
来たようなものだった。
メグミとエミリーさんは、
出勤告知ツイートをしないので、
スターズのアカウントでいることを知った。







まずは早番のノゾミと、
本日珍しく網タイツを履いたメグミと魔法写真。















遅番では、
ルカ卒業&メグミBDエンカウント以来に会うエルザさん。
遅番の良心ルチルさん、
最近地元に帰ってきたエクルちゃん。
3時過ぎには、客が俺1人になり、
ブログでは書けないようなヘビーな内容の女子会に、
俺が男1人で聞く、話す。
なかなか濃い状況下でした(笑)。















さすがに、
前回やったお絵かきしりとりは、
ルチルさんが苦手ということで今回はなく、
代わりに、ルチルさんやエルザさんが抱く本音が、
たくさん聞けました(笑)。



















さすがに今回は、
早番から遅番に股がって、
閉店時間までいたので、
かなりの散財でした(汗)。