8月14日日曜日は、
アフィリア・スターズの、白シャツエンカウントに、

土曜日の段階でメープル、ルシエル、メグミが出ることが判明、
普段男装のリョウくんがリョウコちゃんになるということで、
行ってきた。








今回は、
男装リョウくんの女の子版リョウ子ちゃんで魔法写真を撮ること、
メグミへの遅れた誕生日プレゼントと、
メグミの好きなキャラクターものが、
手元に到着したので、
プレゼントする目的もあった。






土曜日が終わる時点でミラも早番に、
開店2時間くらい前に、
イケてるハーツのコトネも18時から出ることになった。
コトネは「イケてるハーツ」になってからは、
ほとんど会いに行っていない。
それは俺自身、「イケてるハーツ」に納得していない部分があり、
納得できない限り、会いには行かないと決めていた。






魔法写真では、
まずはCCさくらのケロちゃんのぬいぐるみ、
誕生石を持ってメグミとパチリ。





次はウィッグつけたリョウ子ちゃんとパチリ。




メープルちゃんの好きな食べ物を持ってパチリ。





最後はカロリーメイトを持ったミラと撮りました。
ミラ、俺を警戒して、聞こえない声の挨拶しか、
してきません(笑)。









今夜は録画しなければならない番組があったのと、
白シャツエンカウントで撮った、

魔法写真やミニ写真を入れるためのアルバムを買うために、
早めにスターズを切り上げました。
それにまた火曜日にスターズに来ることですし。




今回より誰が作ったかメモをつけてみました。










あと何回、白シャツエンカウントに、
顔出すことになるんでしょうね(笑)。