8月13日土曜日は、
久しぶりにリリアに会えるのと、
白シャツエンカウントでミラと写真が撮れるので、
アフィリア・スターズに行ってきた。
研修が明けていない新人は、
エンカウント期間中でないと、
写真が撮れないからだ。







なので、
今日の早番でいたのは、
リリア、ミラの他には、
メグミ、リョウ、
はじめましてのリナリーさんだった。







リリアがいる時に来たかったのは、
以前撮った魔法写真を再度購入するため。
当初はいつ撮ったものか、
自分でも分からなくなっていたが、
リリアのプチBDエンカウントに撮ったものだとわかった。
それでも見つからないリリアとの魔法写真。
また土日の白シャツエンカウントなので、
予想通り、先輩の来場者数は多く、
久しぶりにリリアに会って、
リリアの「白鬼院凛々蝶への愛」を語ってもらう予定が、
1分くらいしか聞けなかったので、
今回は早めに切り上げることにした。









リリア以外には、
苦労したのが「ミラの好きな食べ物」。
前回来た時に,「夕張メロンのクリーム」が入ったメロンパンを、
差し入れにプレゼントしたが、
苦手ということだった。
なので、
仕事帰りに、ミラの好きな食べ物を聞いたら、
「カロリーメイト チョコレート味」
次に果物だと「みかん」「リンゴ」と、
この時期に手に入りにくいもなばかり(笑)。
「みかん」は大丈夫だけど「オレンジ」はダメそうな、
彼女の嫌いな物のライン引きがよくわからないので、
ゼリーなら、なんとかなるだろうと、
「カロリーメイト チョコレート味」と、
「みかん」ゼリーと「リンゴ」ゼリー、
苦労しながらも見つけて持って行きました。
この時期の「すいか」「メロン」の他に、
「ブドウ」「桃」も無理みたいです。









今回はじめましてで、
さっしーに似たリナリーちゃんという子がいて、
後日BDエンカウントをするそうで。
リリアもいるので、来てくださいと誘われました(笑)。









また、かつてスターズにいた子で、
もう名前しか覚えてない子がいたのですが、
メグミがある番組で見たというので、
確認してみたら、
その子を覚えていたリョウくん、リナリーも同調していました(笑)。














今回は、
本来の目的が叶わなかったので、
あまり楽しめなかったですが、
それ以外のメグミとリョウくんが話し相手になってくれて、
明日は男装のリョウくんが、
本来(笑)?!の姿を披露してくれるそうで、
そちらに期待しますかね(笑)?!