8月11日木曜日深夜(正確には12日2:45)、
アフィリア・スターズに、
行った。







当初はスターズ遅番には、
行く予定にはしてなかった。
先の打ち上げが午前2時過ぎに終わり、
家に帰ってもよかったのだが、
一番はコイン稼ぎで、
先の居酒屋では、そんなに食べなかったので、
ちょっと食べる感じで行った。







スターズに到着したら、
2人ほど先客がいて、
受付をしたのはユンだった。
ユンの他には、イリスと初対面さん。
はじめましては「エクル」ちゃんと言った。






結論から言えば、
今回の遅番訪問では、
そのエクルちゃんと一番話した形となった。
なので、エクルちゃんとのおしゃべりがなかなかよく、
また店の閉店までいることとなった。






エクリュ色したエクルちゃんのオリカク





エクルという名前は、
実は色からきているとか、
日本酒が大好きだとか、
俺が話して聞いてもらうのはよくあることですが、
相手も知っている、好きなものだと、
話しの盛り上がり方も違います。
ので、
その盛り上がりから、
Twitterも始めたというので、
フォローしたら、

スターズの誰よりも早かったのには笑いました。







今回はじめましてなのに、
イリスやユンよりも一番話したエクルちゃん。
遅番で行く時は、
この子目的で行くパターンがメインになりそうです。
事前の出勤告知ツイートする子は、
主に早番が多いので。




甘いユンのオリカク



ユン



いつも透明なイリスのオリカク



イリス

ローストビーフ



チョコケーキ、アイス添え。

アイスじゃないと言ったら、

別皿でアイスがきたww。



ミニ写真はエクルちゃんセレクト。

しっかり自分も入れているww。