8月4日木曜日は、
アフィリア・スターズに、
行った。
出勤告知ツイートで、
いるのは、モナ、メープル、ノゾミ。
特にモナに至っては月末まで出勤なしなので、
行くことにした。






18時からは、
エミリーさんと、初めましてのティナさん。
予想通り、ティナさんとはあまり話すことはなかった。
まあ、話しに来ないかからね(笑)。
覚えておく意味で、Twitterのフォローだけは、
しておいた。






まず受付してくれたノゾミちゃん、
前回知的美人のイメージから食いしん坊万歳になっていた(笑)。
これくらいの方がかわいいもんである(笑)。










反対にダイエットを考えていたのがモナ。
アフィリアの衣装はメイド服なので、
胸は強調され、腰周りはさらに細くなるのだが、
さらに細くなりたいらしい。
俺の退店間際には、
お腹がすいているのに、
おごってやるというのに、
食べる食べないで葛藤する始末。
メープルちゃんも一緒に食べるということで、
チョコレートケーキ、特にバニラアイスを食べていました。
佐々木希や北川景子みたいに細くなりたいと言っていましたから、
次に月末に会う頃には、
どうなっているのやら?!









メープルちゃんとは、
一番盛り上がったのは梨でした(笑)。
でも梨の品種は全然知らないということで、
都内近辺で梨狩りできるところなどを、
説明しておきました。






なんやかんやで、
スターズにいたのは、
これまでの最長時間の4時間半。
それでも、後輩たちとひっきりなしに話したので、
あまり長い感じは受けませんでしたが。






また後輩たちのノンアルコールのカクテルも、
モナが一番多く、ノゾミとメープルちゃんのカクテルしか、
飲んでいませんが、
4時間半もいれば、相当量飲んでいますかね(笑)。




















さてスターズへは、
いつ行くことになるのやら(笑)?!
一応11日からは
「白シャツエンカウント」が始まるそうで。
可愛くて、ちょっと刺激的な後輩たちに、
会えるようです(笑)。