7月31日曜日は、
六本木のアフィリア・スターズに、
行ってきた。







夜、ライブに行く前の腹ごしらえがメインだ。
早番でいたのは、メープルちゃん、ルシエルくん、モナ、
新人ちゃん2人。
新人の一人は挙動不審ちゃんだった。
今回新人2人とは話す機会が全然なかったので、
もう一人は名前すら知らない。







メープルちゃん、
次のエンカウント用の撮影で、
ある格好をしたのだが、
あまりの姿で店内が静かに見守る場面も。






今回短時間の訪問だったので、
魔法写真もメープルちゃんが戻ってきてからということになり、
素早く撮影してきました。


メープルちゃん



ルシエルくん



モナ





結局リエニャがいなくても、
モナ、ルシエルくん、メープルちゃんがおねだりするので、
カウンターはグラスと料理ですぐいっぱいに。












本来は行く予定にしていませんでしたから、
想定以上の散財に(笑)。
まあ、楽しませてくれたから、
良しとしましょうか(笑)。