取り敢えず受験が終わって部屋も決まりました。


小田急線沿いに住みます


17日に引っ越し予定



遊びに来てください^^



3月末には実家に帰ろうかなと考え中



春から大学生なんでいっぱい遊びたい



我が家は、
父がアメ、
母がムチ、
だと思ってたけど



今年はアメとアメだな



逆に恐い(T_T)



なんでだよ!って怒られた方が楽な時もあるんだけどな…



ただ、欲しい言葉を欲しい時に言ってくれるのは、
親だから分かってるのかな~って思った^^



昔はむかつくって思ったこともあったけど、
今は2人が私の親で良かったって思う



私も将来、2人みたいな親になりたい!



こんな娘を笑って見守れるなんて凄いや







一校受かりました。
去年セ利ても一般でも落ちた所だから嬉しい^^




まあ、浪人でここかよって言われそうな大学だけど…




大学生にはなれるって決まったから、残りの大学を思いっきり受けれそうです!




発狂しそうです。