んー…我が家は、父がアメ、母がムチ、だと思ってたけど今年はアメとアメだな逆に恐い(T_T)なんでだよ!って怒られた方が楽な時もあるんだけどな…ただ、欲しい言葉を欲しい時に言 ってくれるのは、親だから分かってるのかな~って思った^^昔はむかつくって思ったこともあったけど、今は2人が私の親で良かったって思う私も将来、2人みたいな親になりたい!こんな娘を笑って見守れるなんて凄いや
取り敢えず一校受かりました。去年セ利ても一般でも落ちた所だから嬉しい^^まあ、浪人でここかよって言われそうな大学だけど…大学生にはなれるって決まったから、残りの大学を思いっきり受けれそうです!発狂しそうです。