ニットベスト / g.u.
ロンt / gapパンツ / proportion body dressing
バッグ / coen
靴 / vans


ポーズ変。。w
G.u.のニットベストは2年くらい前に
1000円くらいで買った気が。
色はネイビー。
結構着ているのに
目立った毛玉とかも出来てないし、
超優秀です

パンツは、大好きなグレンチェック柄


今よりも痩せてる時に買ったので、
パツパツなんだけど

それでもがんばって履くのさ

今日は子供と公園に行こうかなと思い、
スニーカーにしてみた

けど、汚い~っ!
洗わなきゃね
洗わなきゃね
でも天気微妙だから、どうしようかな。。