今日のコーデ☆ | エキロケのブログ

エキロケのブログ

結婚4年目、2歳と0歳の娘を持つ
28歳の専業主婦です。

お洋服のこと、
育児のこと、
毎日の献立のこと などなど。

悩み多き女心は、
乙女の頃に比べて
量が増えただけで質は変わらず。

どうかお付き合い下さいませ

ニットベスト / g.u.
ロンt / gap
パンツ /  proportion body dressing
バッグ / coen
靴 / vans

{310F5123-3263-4BF4-A54E-457F7D59CB2E:01}
{B85A7281-E388-49D3-9C27-1FD18FDE18A3:01}

ポーズ変。。w

G.u.のニットベストは2年くらい前に
1000円くらいで買った気が。
色はネイビー。
結構着ているのに
目立った毛玉とかも出来てないし、
超優秀ですラブラブ

パンツは、大好きなグレンチェック柄音譜
{E36B37E9-A1AE-4C4A-8178-6E78D038A17C:01}
今よりも痩せてる時に買ったので、
パツパツなんだけどガーン
それでもがんばって履くのさ音譜

今日は子供と公園に行こうかなと思い、
スニーカーにしてみたアップ
けど、汚い~っ!叫び洗わなきゃねあせる
でも天気微妙だから、どうしようかな。。