300円でお洒落メガネ購入(^_^)v | エキロケのブログ

エキロケのブログ

結婚4年目、2歳と0歳の娘を持つ
28歳の専業主婦です。

お洋服のこと、
育児のこと、
毎日の献立のこと などなど。

悩み多き女心は、
乙女の頃に比べて
量が増えただけで質は変わらず。

どうかお付き合い下さいませ

伊達メガネを買いましたドキドキ

photo:01



photo:02



フレームは真っ黒ではなくって、

半透明気味の深いグレーかモスグリーンか?という色で

顔の収まり具合も今のところ気に入ってます。

こちら
colle by 3 coinsで、 300円でした。。

超プチプラw♩得意げ

いいのいいの、
視力は2.0で良好だし
どぉせ子供に奪い取られて
地面に叩きつけられるんだからっ

そして、コチラも。
photo:03



クルチアーニ もどきっえっ

いいのかな。。。はは

ミーハーな上にケチって言う。。。叫び

心の葛藤を表してますね~


ゴツめのブレスは、
いつもの しまむら です音譜