300円でお洒落 メガネ購入(^_^)v伊達メガネを買いましたフレームは真っ黒ではなくって、半透明気味の深いグレーかモスグリーンか?という色で顔の収まり具合も今のところ気に入ってます。こちら colle by 3 coinsで、 300円でした。。超プチプラw♩いいのいいの、視力は2.0で良好だしどぉせ子供に奪い取られて地面に叩きつけられるんだからっそして、コチラも。クルチアーニ もどきっいいのかな。。。ははミーハーな上にケチって言う。。。心の葛藤を表してますね~ゴツめのブレスは、いつもの しまむら です