
baby gap

シックなデザインがストライク

80cmとか、可愛すぎ

有難いです

そしてそして
長女がやっと今寝てくれた。。
今日は旦那が休みで
1日中一緒だったから
興奮しちゃったかしら

にしても遅すぎ

次女はとっくの昔に寝てるのに

ねみぃ
と言いながら、
布団に行くのは頑なに拒否

旦那は明日仕事なので先に寝てもらい、
しーんとし部屋で長女と私ふたり、
目をシパシパさせながら
トイストーリーのウッディとバズの
お絵かきしていました

母さんも ねみぃ よーっ
でも、来月しまじろうのコンサート行けることになったので良かった

あぁ、早く寝よ

