08月03日の日記ドキドキ



やったぁああああああ!!!


PESさんILMARIさんにサイン貰いました☆


握手もしました♪


とっても優しくて、なによりカッコよすぎですッ!!!


目が何回も合って、自分倒れそうになりましたヽ((◎д◎ ))ゝ


本当にありがとうございました('-^*)/



ブログ見てくれると嬉しいなぁ~( ´艸`)(笑)



RIP SLYMEsaikou