08月03日の日記![]()
やったぁああああああ!!!
PESさんILMARIさんにサイン貰いました☆
握手もしました♪
とっても優しくて、なによりカッコよすぎですッ!!!
目が何回も合って、自分倒れそうになりましたヽ((◎д◎ ))ゝ
本当にありがとうございました('-^*)/
ブログ見てくれると嬉しいなぁ~( ´艸`)(笑)
08月03日の日記![]()
やったぁああああああ!!!
PESさんILMARIさんにサイン貰いました☆
握手もしました♪
とっても優しくて、なによりカッコよすぎですッ!!!
目が何回も合って、自分倒れそうになりましたヽ((◎д◎ ))ゝ
本当にありがとうございました('-^*)/
ブログ見てくれると嬉しいなぁ~( ´艸`)(笑)