昨日3日間の研修を終えて
帰ってきましたよーッニコニコアップアップ

研修は全国の同期と会えたし、
自分を見つめ直せたし、
学ぶことだらけでしたニコニコキラキラ
またひとつ成長出来たらいいなヒヨコドキドキ



お昼すぎには解散だったから
同期と鎌倉観光した船キラキラ


お団子食べて長音記号2
鶴岡八幡宮いっておみくじひいて長音記号2
同期オススメの鶴岡八幡宮そばのcafe行ったコーヒーキラキラ

exrina1213さんのブログ-201009091610000.jpg
exrina1213さんのブログ-201009091613000.jpg
クレームブリュレが有名らしく、
みんなで食べたらめっちゃ美味しかったラブラブ!ハート
抹茶バナナジュースもあって
抹茶好きの同期が喜んで飲んでて幸せそうだったにひひ音符




同期と観光とか初で楽しかったニコニコチョキ
今度は他の同期も一緒に
旅行とか行きたいって思った1日でしたブタリボン





明日からまた仕事頑張りますニコニコグッド!


今日は出社~
からの~ッ!

晩ご飯作って待ってくれてる
ってことでしたので
ご馳走になりにいきましたにひひキラキラ


帰ったらテーブルの上がこんな感じにニコニコアップ
exrina1213さんのブログ-201009062031000.jpg

角煮と、
exrina1213さんのブログ-201009062031001.jpg
春雨サラダ
exrina1213さんのブログ-201009062032000.jpg

あとはご飯とたまごスープでしたブタハート

角煮とか超やわらかくて美味しかったし、
春雨サラダに関しては
私があまりきゅうり食べれないから
きゅうりをかいわれ大根にしてくれたらしいべーっだ!!

好き嫌いはなくそうと痛感しました得意げひらめき電球


男の料理の割にがちで美味しくて
出社で疲れたけどふっとんだぜにひひ音符
明日から3日間研修だけどラブラブ!ハートブレイク


ご馳走様でしたペンギンキラキラ


さぁ研修に持ってくお菓子買い込んで
帰ったら準備しなきゃしょぼんあせる

ブログを始めることになりましたにひひ!
わからないこともたくさんあるけど、
自己満でやってくのでよろしくお願いしますブタハート



昨日のことを早速ラブラブ!ひらめき電球


昨日は朝からパパと地元のモスでお茶しながら色々喋り、
入院中の母の外出許可が出たので
待ち合わせして一緒に買い物したり
ママの大好物つけ麺を食べに行ったりしましたニコニコアップ


久しぶりに一緒に出かけられて嬉しかったなぁニコニコキラキラ
退院したらつけ麺ツアー開催の約束もしましたべーっだ!音符



夕方からはラブラブ!!
中高の仲良し友達とお茶とディナーしながら語り合いにゃーハート

ブログのやり方も色々教えてもらいましたニコニコチョキ

やっぱりガールズトークは楽しいヒヨコリボン
また来月ぜひ開催したいニコニコハート



まとまりないけどとりあえずご挨拶がてらということでにひひひらめき電球

では出社してきまーすニコニコ口紅