ブログを始めることになりました
!わからないこともたくさんあるけど、
自己満でやってくのでよろしくお願いします


昨日のことを早速


昨日は朝からパパと地元のモスでお茶しながら色々喋り、
入院中の母の外出許可が出たので
待ち合わせして一緒に買い物したり
ママの大好物つけ麺を食べに行ったりしました


久しぶりに一緒に出かけられて嬉しかったなぁ


退院したらつけ麺ツアー開催の約束もしました


夕方からは
!中高の仲良し友達とお茶とディナーしながら語り合い


ブログのやり方も色々教えてもらいました


やっぱりガールズトークは楽しい


また来月ぜひ開催したい


まとまりないけどとりあえずご挨拶がてらということで


では出社してきまーす
















