忙しくて病んでたとき、折角、平日に振替休日を取っても朝から晩まで寝てた。


何もやる気が起きず最低限の家事が終わったらベッドから動けなかった。


少し回復した先週は午前中に録画していたテレビ番組を見て、午後はやはり寝てた。


本当は昨年から途中で放置になっているテレビゲームを進めたいのだが。

 

 

んで、今日。


昨晩のうちに夕飯の食材を買っておき、起床直後から作り始めました。


2才次女を保育園に送り届けるころには2品完成しました。


そして、今日はなんか気分が乗りました。


久しぶりにテレビゲームのスイッチをON。できれば今日中にクリアしたいと思い、難易度を下げ、攻略サイトを見ながら進めました。


お昼過ぎ、なんとか全クリできました。


主人公の元極道もおじいちゃんの年齢です。シリーズを通してプレイしているからこそ感情移入してしまう部分もあり、不覚にもエンディングでは泣いてしまいました。


さて、すぐに次回作をプレイするか。別の追いかけているシリーズものをプレイするか…。



そんな気持ちになれるということは、つまり、仕事が平常運転に戻ってきたということでしょう。