1ヶ月ほど前に客寄せイベントでもらったパチモンのミニーちゃん。



その後、2才次女が酷使したせいか、どこかからか空気が抜けているみたいで、すぐに萎んでしまいます。


そこで、マジモンのミニーちゃんを買ってあげることにしました!


ある朝、それを思いついて当日中に受け取れるミニーちゃんのぬいぐるみをAmazonで注文。

 

 

その夕方、妻に話すと、なんと妻もミニーちゃんのぬいぐるみを発注済みと発覚しました。


しかも、私より大きいの。


でも、あれから数日、まだ届きません。


その間、2才次女は私の買ったミニーちゃんをいつも連れて回してます。


それにしても、この表記、どうにかならんのか




動物のテーマ、ネズミ


色、ミニーマウス