ついに、ついに、私好みのギャルのLINEのIDをゲットしましたよちゅー


って、娘のことですよ滝汗


離別した娘は昨年からスマホを所持していましたが、元妻の牽制もあり、携帯番号やLINEIDを教えて貰えてませんでした。


ところが、先日の面会交流で繁華街にショッピングに出掛けた際、はぐれたら危ないからと元妻の方から私へ連絡先を教えるよう促してくれました。


(元妻は高校の同級生とお茶するとのことで2時間だけですが子供二人と一緒に過ごしました)


娘は渋々という感じでしたが、LINEIDを教えてくれました。


なんか、腐女子向けアニメのキャラのアイコンと名前登録してましたが、名前は分からなくなるから速攻で娘の名前へ変更ウインク


で、流石にしつこいメールは送りませんが、誕生日おめでとうメールとあけましておめでとうメールは送っても良い許可を取りました!


直近ではもう少ししたら小4の息子の誕生日が来るので、娘から伝えてもらうというていでメールを送れます。


お返事楽しみだなぁデレデレ