8月31日のアウェー、ミネベアミツミ戦のパブリックビューイングが守山市のピエリ守山で実施される。


https://reilac-shiga.co.jp/news/detail/clzglkd300000l81ws0yxieey




PVは初めてなんじゃないかな?

良い試みだと思う。明るい廃墟とか言われてたピエリも今は賑わいを取り戻して俺もよく買い物に行く。

サポーターやサッカー好きは来るだろうし、買い物に来た人も足を止めてくれるだろう。

そして室内である。サッカー観たいけど熱中症が怖い人も安心である。

子供さんに「どっか連れてけ!」と言われてるパパさんママさん、この機会にレイラック沼に片足突っ込んでみませんか?


さらに昨日はこんなニュースも!



https://reilac-shiga.co.jp/news/detail/clvpzzbn10000jx1wyhp5ajtj


なんと、ドン・キホーテのドンペンとのコラボTシャツが発売される。

しかもホームスタジアムHATOスタの隣にある彦根店限定!

店内のそこかしこにポスターを貼ってくれるなどレイラックを推してくれるドンキ彦根店さん。俺もそれに報いるべくHATOスタの試合前には子供のおやつやら飲み物を買っている。

どちらから話が出たのかはわからないけど、誰もが知る企業とのコラボが実現するとはね。

ただもうおっさんになった俺にはドンペンのTシャツはちょっとなぁ…

Tシャツの代金分くらい買い物するからそれで勘弁してくだせぇ!