さっきまでYouTubeでレイラック滋賀@ブリオベッカ浦安を観てた。

今の正直な気持ちを言うと

 

「何やっとんねん!」

 

前節の新宿戦に続く敗戦で今季初の連敗となった。順位も一つ下げて7位になった。

正直、かなり堪えている。

前節同様に相手に先手を取られ続け持ち味を出せないまま先制され、引いた相手を崩せない。今日にいたっては最終ラインでまごついてボールを失い、ゴールを奪われる体たらく。動きを見てると覇気が感じられない。後手後手を踏んでやりたいサッカーを相手にやられてるように思える。

高知に勝ったのまぐれだったのか?そう思えるほど内容が悪すぎる。このままではJ3が遠い夢になってしまう。

 

次節、沖縄戦は観戦に行ける。上位を争う相手に勝てば勢いも付くし、自信を取り戻せるに違いない。この悔しさを力にして次節に臨んでくれ!

俺はチームを信じてるよ!J3を目指してともに戦おう!

 

滋賀!

滋賀!

レイラック滋賀!