今日は天皇杯の滋賀県予選を兼ねた滋賀FA杯の決勝戦。

 

 

もはや恒例となりつつあるびわこ成蹊スポーツ大学との対戦。仕事で観に行けず、さっき結果を見たら負けてるがな。しかも相手退場者出してるのに延長になってアディショナルタイムで失点て・・・。

勝負ごとに絶対はないよ。でもJリーグを目指すクラブならこんなとこで立ち止まってはいけない。レギュラーを揃えての大学生相手の敗戦を軽く考えないでほしい。

 

見方を変えればリーグ戦に集中できるとも言えるけど次節は今シーズン無双してると言ってもいい高知ユナイテッドが相手、しかもアウェー。間違いなく今日より厳しい試合になる。

土曜日まで今日の敗戦から学んで高知に勝てるようにトレーニングしてほしい。応援に行くことは出来ないけど、俺はチームを信じてる。

 

滋賀!

滋賀!

レイラック滋賀!