開幕戦で色々とグッズを買った。

普段遣い出来そうなグッズも増えたし、クラブの運営費の足しになればと思った。

まずはカレンダー。3月スタートで試合日や選手の誕生日が印刷してある。前売券買った人限定のプレゼントやけど、言うたらそれ込みでチケット買ってるようなもの。
リビングにはすでにカレンダーあるから玄関に飾ってる。
お次はこちら!
ユニフォーム型のアクリルキーホルダー。
会社で使ってるネックストラップに付けて配達先でもレイラックをアピールする予定。食いついてくれたらそれきっかけに営業しようかなぁ〜(こすい!)

そして今回のメインは
レイラック仕様のひこにゃん!
去年のクラウドファンディングのリターンにもあったけど気づけば終わってた。
ためらってると売り切れるかもしれないから購入。
この時、会計をしてくれたのは元サッカー女子日本代表のストライカー、大谷未央さんだった。

ひこにゃんは車に乗せて、広報担当になってもらいました。