虹菓子openしました | 始まり♡Vinitium

始まり♡Vinitium

ナナイロブログ



本日


2022年2月7日



虹菓子open致しました!




ここ数ヶ月あまりに忙しく

なかなかブログを更新できる余裕がありませんでしたが、やっとここまでくることができました。




虹菓子を通じて届けたい想い。


想いは届くのだと実感した毎日でした。










gajuさんと広美さんからのサプライズなお花💐


うさぎちゃん達に囲まれて、

もう色々嬉しすぎて。



そしてopen初日

ありがたいことに熊日さんに取材していただきました。


プロジェクト始動段階からずっと取材してくださっていた記者さんなので私達も尚更感慨深い気持ちでした。





私にとって本当に幸せな

虹菓子記念日となりました。



きっとこの日を忘れないと思います。


書きたいことはたくさんありますが


まずはopenできたことのご報告まで。





2022年2月7日


虹菓子のはじまりです。



皆様よろしくお願い致します。