最近、サボってます!
(^◇^;)
スミマセン
m(_ _)m
酷道・険道ツーリング
ばかりしてたので
燃料切れですかね?!
行きつけの店にコレが入庫しました。
500台の限定車です。
欲しいけど買えません (T_T)
RKを眺めた後
久しぶりに4Lの手直しをしました。
手直しはバックステップです!
キックをすると
ブレーキペダルと当たってました。
以前の画像です。
コレが改良後です。
バックステップの上側固定部分に
ステーをかませました!
コレで後下側へ移動出来ました。
コレでキックとブレーキペダルが当たらなくなりました。
少し乗りましたが、良い感じです。
(^O^)v
今週は4Lで通勤します!
(≧∇≦)b
来週は4ミニの方々は鈴鹿ですね~!
(^_^)b
自分は“キャッチインライダースin藤橋”
当日は
KDX125で冠山峠越えして!
越前おろし蕎麦を!!
(≧∇≦)b
酷道・険道ツーリングしてきます。
ではまた~ (^^)/~~~
(^◇^;)
スミマセン
m(_ _)m
酷道・険道ツーリング
ばかりしてたので
燃料切れですかね?!
行きつけの店にコレが入庫しました。
500台の限定車です。
欲しいけど買えません (T_T)
RKを眺めた後
久しぶりに4Lの手直しをしました。
手直しはバックステップです!
キックをすると
ブレーキペダルと当たってました。
以前の画像です。
コレが改良後です。
バックステップの上側固定部分に
ステーをかませました!
コレで後下側へ移動出来ました。
コレでキックとブレーキペダルが当たらなくなりました。
少し乗りましたが、良い感じです。
(^O^)v
今週は4Lで通勤します!
(≧∇≦)b
来週は4ミニの方々は鈴鹿ですね~!
(^_^)b
自分は“キャッチインライダースin藤橋”
当日は
KDX125で冠山峠越えして!
越前おろし蕎麦を!!
(≧∇≦)b
酷道・険道ツーリングしてきます。
ではまた~ (^^)/~~~