うちに来た時、5Lと4Lでコラボしてました(^^ゞ
イメージ 1イメージ 2










5Lのフォーク
早矢仕!?のタンク
KYB280㎜のリアショック
キジマのオイルクーラー
70のヘッド
武川85㏄レギュラーピストン
キタコのインマニ
クリップ留のPC20にファンネル仕様

こんなところですかね。

それがこんなんに(^^ゞ
イメージ 3
















出所不明のもらい物のフォークと10吋ホイール
中華のVM22キャブレター
シート張替
モリワキのチタンモナカ
武川の16cmロングスイングアーム

何したいのか・・・(T_T)

最近の仕様です!
イメージ 4
















イメージ 5
















中華フォーク・ディスク
武川のアルミホイール(FR2.5j)
Gクラのライトステー
エイプ100のメーター
TLシート
他車流用グラブバー
キタコのSTDヘッド・88㏄
キタコ5速ミッション・ウルトラクラッチ
PE24
OKD?255㎜リアショック
早矢仕スイングアーム

ですかね?!

この仕様から、
リアショックをKYBに戻し、グラブバーをミニモト製に変更しました。

でわまた(^_^)/~