特急燕のブログ

スワローズの戸田での様子や神宮
の様子などを写真などをアップするブログです
他に、好き勝手なことを書くブログです




テーマ:
球場に行ったとき贔屓のチームの応援も楽しいけど審判の動きも見た方が野球の楽しみが増えますよ。
例えばランナーがいる状態で試合開始の時球審が「プレー」とコールする前に審判同士で合図していることを球審が指で3塁塁審に合図したら3塁塁審は指で2塁塁審に合図し2塁塁審は1塁塁審に指で合図をしていることを1軍2軍 もしているしBCリーグでも女性プロ野球でもしている野球審判を したことがあるのなら常識なのかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=298356420633856&id=100013785011054
昨日の戸田(8・19)2番手に登板したルーキー寺島の写真を動画風にアレンジしてみました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初戦も神宮に行っていたんですよ。
開門してから雨中止



でも中止が決定した後は雨が弱まったような
強行すれば出来たかもってファンの身勝手な考えだけどグランドコンディションが悪いから怪我とかしたら最悪だから中止で。

翌日とその次の2連戦観戦。
2戦目
つば九郎のブラックジョークから
始まり試合は



負けました。



昨日はクルーの内野引き替え券で内野席で観戦。
何時も外野で観戦しているからちと新鮮だったかな



でも先制の3ランホームランを打った荒木とタイムリーヒットを打った山崎の写真を撮れたから内野席で観戦した甲斐があったかな

試合も勝ったし





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。