新年恒例ビッグイベントTAS2016 | EXPRIDE staff blog

新年恒例ビッグイベントTAS2016

こんにちは~

遂にやってきましたね!雪が!!!あせる

寝る前に、万が一に備えていつもより2時間早く目覚ましをSET!時計

朝早くにジリリリリー注意

あー雪の為に早く起きたんだー どーせ降ってるわけ...叫び

外の真っ白な景色を見て頭の中、真っ白に!あせる

快速特急で準備して、普通電車各駅停車並みに安全運転で出勤しました!

いつもの約2.5倍時間掛かりましたねガーン

通勤途中でガードレールや中央分離帯に激突してしまっている車を

2台発見しましたショック!

レッツ セーフティー ドライブです!フラッグ


さて、新年早々は車屋さんの皆様方はバタバタしている方も

たくさん見えると思います!それはTAS!

東京オートサロンがあるからです♪

去年はHRE×G-Tech EXPRIDE として出展させて頂きましたが

今回は新年の御挨拶を兼ねて視察にスタッフが行ってきました~!音譜

写真は少なめですが輸入車メインでご覧下さい合格

まずはコチラ!

話題の電気自動車!テスラ!弊社も指定板金工場が完備しておりますよ~♪




 


サラリとエアロをつけて御上品でスマートですね♪

スマート といえばコチラ!



なんとロリンザー仕様というコンパクト×ワイルドな1台です♪

ロリンザーと言えばコチラ!





個人的にですが、THE ベンツ ってイメージです.笑

ドイツを代表する高級車ですね♪

高級車と言えばコチラのスーパーカー!!!




ランボルギーニ!!!

しかもこのSV!センターロック!サーキットで走らせたら凄いんだろうな~ラブラブ!



サーキット仕様と言えばコチラ!

 

シボレー コルベットC7.R !!!!

ちなみに弊社取扱のRKスポーツだって
コルベットC7のカーボンエアロ有りますからね!!!!!笑
ディフューザーはかなり違うデザインとなりますがにひひ

 image

シボレーといえばコチラ!



シボレー キャプティバ !

新しく顔が変わりました♪ 関連会社ウイングオートでは

シボレー名岐として正規ディーラー車扱っておりますよ♪

ディーラーと言えばコチラ!


LOTUSだってロータス名古屋西として

ヨーロピアンショールームに揃っておりますよ~♪

ヨーロピアンショールームと言えばコチラ!

 

G-Techで御馴染のアバルト!

カッコカワイイ仕様に仕上がっておりますね~♪

カワイイと言えばコチラ!...?笑



ピピピピ ピンク!!!!!
キラッッッキラ!!!!!!

とにかくド派手!!!!!!

ド派手といえばコチラ!



さすが!地元愛知県より名古屋のショップさん!

金シャチの如く、まっ金金!ですね♪

と、言うわけで、○○と言えばコチラ!って続けていたら

明日になってしまうのでこの辺で♪

どうですか?色んなカスタムカー見て

カスタム欲求が駆り立てられましたか?にひひ

どんな事でも御相談くださいませ~♪


クラッカー



ブログページの画面右側に

EXPRIDE 公式の

フェスイブックやインスタグラムのリンクあるので

そちらもご覧ください~♩

※一部表示されない方もいますので御了承下さい。