CTS-V! D3チューニング♪
こんにちは♪
先日は新型のCTS-V ATS-V を紹介致しましたが
前型モデルの「V」だって負けていませんよ!!!!
キャデラック専門チューニングカスタムメーカー
D3CadillacはUSでキャデラックチャレンジというレースにも参戦しており
キャデラック専門というだけあって、実績もあり信頼できますね
レースの模様はコチラから見れます↓
先日は新型のCTS-V ATS-V を紹介致しましたが
前型モデルの「V」だって負けていませんよ!!!!
キャデラック専門チューニングカスタムメーカー
D3CadillacはUSでキャデラックチャレンジというレースにも参戦しており
キャデラック専門というだけあって、実績もあり信頼できますね

レースの模様はコチラから見れます↓
https://www.facebook.com/d3japan/posts/584121278274941
今回は前型モデルのCTS-VにD3Cadillacのエアクリkitや
マフラーなどカスタム致しました
もちろんエアクリを変えるといっても本当にそれだけでパワーアップしているのか?
疑問が残る所ですが弊社ではグループ会社としてウイングファクトリーという
立派な整備工場があります
通常の整備メンテはもちろん!
ローダウンしたらマストなアライメント調整もしっかりと
「3Dアライメント」でチェックできますし
今回のようにハイパワーマシンもぜんぜんへっちゃらに
セッティングのできるシャシ台も完備しております
今回もきちんとシャシ台でセッティングも完璧です
カスタムといってもドレスアップやチューニングなど
様々なジャンルがありますが、なんでも大丈夫です♪
今回はチューニングカスタムですね
マフラーはCTS-Vなので純正でも充分なサウンドですが
さらにアメ車感が強くなるBorlaのマフラーを装着!
ゲロゲロというかドロドロというか
独特の力強いV8サウンドへバージョンアップ
さらにキャデラックカスタム専門メーカーの
D3キャデラックより
エアクリキットをインストールし
シャシ台へ
なんと!!!約30馬力近くもアップし更に快適なアクセルワークへと
進化したに違いありません!
オーナー様も満足して頂けましたでしょうか?
この度はカスタムのご用命ありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します。
今回は前型モデルのCTS-VにD3Cadillacのエアクリkitや
マフラーなどカスタム致しました

もちろんエアクリを変えるといっても本当にそれだけでパワーアップしているのか?
疑問が残る所ですが弊社ではグループ会社としてウイングファクトリーという
立派な整備工場があります

通常の整備メンテはもちろん!
ローダウンしたらマストなアライメント調整もしっかりと
「3Dアライメント」でチェックできますし
今回のようにハイパワーマシンもぜんぜんへっちゃらに
セッティングのできるシャシ台も完備しております

今回もきちんとシャシ台でセッティングも完璧です

カスタムといってもドレスアップやチューニングなど
様々なジャンルがありますが、なんでも大丈夫です♪
今回はチューニングカスタムですね

マフラーはCTS-Vなので純正でも充分なサウンドですが
さらにアメ車感が強くなるBorlaのマフラーを装着!
ゲロゲロというかドロドロというか
独特の力強いV8サウンドへバージョンアップ

さらにキャデラックカスタム専門メーカーの
D3キャデラックより
エアクリキットをインストールし
シャシ台へ

なんと!!!約30馬力近くもアップし更に快適なアクセルワークへと
進化したに違いありません!

オーナー様も満足して頂けましたでしょうか?
この度はカスタムのご用命ありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します。
http://wingauto.co.jp/parts/dip/contact/contact.cgi
弊社パーツサイトのお問合せフォームが開きます。
弊社パーツサイトのお問合せフォームが開きます。