キャディラック チューニングブランド「D3」 取扱い開始致しました!
こんばんは。
ウイングスタイルです。
今日は新ブランド取扱いのお知らせです。
アメリカNo1キャデラックチューナー「D3」 取扱い開始致しました!
まずは「 What’s 「 D3」 ??? 」
D3ってどんなブランド?
というところからご紹介させて頂きたいと思います。
まずはメーカーHPご覧下さい!⇒ http://www.d3cadillac.com/
キャディラックはご存じの通りGMのトップブランド。
そのステイタスやブランドイメージからか、実は本国アメリカでも
オーナー様の年齢層が高め。
D3はそんなキャディラックのイメージを覆し、もっと若い世代にも
キャディラックに興味を持ってもらいたい、楽しんでもらいたいと
いう信念からスタートしたブランドです。
例えばCTSのVシリーズなど、キャディラックには当然ながらGMの
パフォーマンスの最先端を注ぎ込まれた、過激なモデルが存在する事
もまた事実。
チューニングのベースとしては十分すぎる素質を持っているのは疑いようもなく。
メーカーHPをみて頂くと分かりますが、CTSでレースに出たり、SRX
をワイドボディにしたりと今までにないキャディラックの楽しみ方を
提案し続けております。
CTS in サーキット!! 必見デス。
そんな楽しいブランド、日本のキャディラックオーナー様もきっと
心待ちにしていたはず!
今後とも情報をドンドンアップしていきますので、ご期待下さいませ。
WING AUTOインフォメーション!
ウイングオートのカスタムがズラッとご覧頂けます。必見!
直輸入パーツサイト リニューアルオープン!
お問い合わせはこちらよりどうぞ!
カリスマメカニックのお仕事!