ポルシェカイエンマグナム 作業ブログ『サスペンション交換編』
ポルシェカイエンマグナム 作業ブログ『サスペンション交換編』
ウイングスタイルブログです、本日のサスペンション交換の紹介です
今回のコンセプトは『同じに見えて、一緒じゃない』
ポルシェカイエンにかかわらず
今やロワリングは定番のカスタムなのですが、
ただ車高を下げるだけではせっかくの性能が低下してしまうこともあります。
そこで、ウイングオートでは、
専任のスタッフが今までの経験をもとに組み込み作業を実施しています。
例えば組み付けの位置 スプリングとスプリングシートの位置関係や取り付けてあったボルトやナットが元と同じ場所に装着するなど、当たり前と言えば当たり前の細かいこだわりで取り付けられています。
そこには、異音に対するこだわりであったり、締めつけに対するばらつきをなくすための作業につながっています。
スプリング交換の模様 ノーマルスプリング⇒H&R製スプリング
そして車両へ装着していきます
さらに、ここが一番の強み4輪ホイールアライメントです
ただ指定の数字に合わせるなら少々の経験や車に少し詳しい人でも時間をかければ、作業できるものですが、
違いはここ
専任スタッフがロータスレース担当兼、ドライバーがその作業に携わっていること。
日本の道路事情にあったセッティングその違い、是非体感してみてください。
ポルシェカイエンマグナム 完成間近です。
WING STYLE FACEBOOKはこちら
『カスタム&車輛情報』
過去のカスタムやパーツの情報、ウイングオートの今の流行がここに集結!
カスタム&車輛情報はこちら
ホームページリニューアル 『直輸入パーツサイト』
欲しいが見つかる パーツサイトがリニューアルしました。お得な海外取り寄せパーツを中心に国内販売のパーツまで、解りやすく、捜しやすいパーツサイトに生まれ変わりました。
新しいパーツサイトはこちら






