ナビゲーションのグレードアップしました!
いつもご覧頂き有難う御座います。
この度オーディオ全般のカスタム模様を、皆様にご紹介させて頂く事になりました
担当Mです・・・
が、恥ずかしがり屋さんですので、私の紹介はこの辺りで・・・
早速本題へ進んじゃいます。
今回は、ナビゲーションの入れ替え(グレードアップ)のご紹介です!
当社顧客様の岐阜県のT様のお車です。
ご紹介致しますお車はナビゲーターになります。
現在もALPINE製のHDDナビゲーションをインストールしてありますが、
今回は最新機種の
ALPINE VIE-X08
←この子です。 もちろん地デジも内蔵致しております。
4x4チューナで12セグとワンセグも自動切り替え。
弊社にて大人気のナビゲーションになります。
人気な一台の為に、全国のお客様への御納車させて頂く際に使用する積車君にもインストールしちゃいました。そちらは又の機会で・・・
変更前です。
が・・・・・・・・・・・
ナビゲーション交換は、朝めし前です。
ただ、新しいナビに興奮してしまい画像近すぎました・・・
今となってはナビゲーションは無くてはならない車のパーツになってきました。
もちろん当社ウイングオートでは、今までのアメ車の販売実績、安心と信頼のあるメンテナンスサービスで、お客様に安心してご依頼頂けるよう日々頑張っております。
新しいナビゲーションが欲しい。今は付いていないけど是非付けたいとお考えのお客様は、是非一度ご来店下さいませ。
新担当のMがご案内させて頂きました。
最後まで見て頂きまして有難う御座いました。
又、現れます。 Mでした。