ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー 使い終わりました! | とにかく何でも試す!美容・コスメ・ダイエットブログ

とにかく何でも試す!美容・コスメ・ダイエットブログ

気になったものは、とにかく試す性格です。日々、色んなモノ・コトを紹介していきたいです。

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー
¥1,050

友人の結婚式の二次会でもらったものです!
とにかくパッケージがすごいです。


最初は見た目からして、おもちゃみたいなものかなぁ(もらったのに、ごめんなさい。)と
思ったのですが、思いのほかよくて、毎日、使ってました。ボビーブラウンやめちゃいました。

筆タイプで書きやすいし、小さくて軽いので、持ち運びにいいです。


昔、友達に借りて、ちょこっと使ったことのあるインウィに書き心地が似てるかもです。

時間が経つと薄くなってしまうのが、少しだけ残念でしたが、私のように一日中、漆黒が続けと
思っていないタイプの人はすごくいいかもです。


このベルばらアイライナーがなくなってしまったので、これもまた@コスメで評判のよかった
Kパレットのアイライナーを買いました。
また、これも感想書きます。