元町モトヤ パンケーキリストランテで有名パンケーキを食す! | とにかく何でも試す!美容・コスメ・ダイエットブログ

とにかく何でも試す!美容・コスメ・ダイエットブログ

気になったものは、とにかく試す性格です。日々、色んなモノ・コトを紹介していきたいです。


20081026180533.jpg


20081026180034.jpg

パンケーキで有名らしい元町にあるモトヤパンケーキリストランテに行ってきましたケーキ


みなとみらい線の元町・中華街駅の近くのMobilの隣にあります。


事前にネットで調べたところ、ボリュームがすごくあるとのことだったので、2人で1つのセットを食べました!

パンケーキ3枚ついてくるんですブタ


パンケーキ3枚にチーズクリーム、ブルーベリーと木苺のジャム、キウイやグレープフルーツなどとホイップクリームがついてきて、1,050円でした。

そして、写真にもあるようにこだわりミルクコーヒーというのを頼んで飲みましたコーヒー


感想は大げさに言えば、「パンケーキって、こんなにおいしいんだ!」って感じでした。

パンケーキに特化したお店自体が少ないですが、カフェとかファミレスで食べるパンケーキはどうも甘ったるいですが

ここのは甘さ超控えめで、触感もふわふわで、すごくおいしいです。オムレツなんかの食べ物とのセットもあったのですが、そういうものとも合う甘さ加減だと思いました!!


なかなか元町に行かないので、次にいつ食べられるかわかりませんが、今も、食べたいなーと思いながら、書いてますはーと

他のメニューも試してみたいです。ロールケーキもおいしいみたいですね。


公式サイトはないようなので、食べログのURL載せます。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003042/dtlphotolst/?ityp=2