初めての遠距離 | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

 

新米クンは初めてのキャンピングカーDASH!です。

 

 

 

 

落ち着いていますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか みんな同じ向きびっくり

 

 

 

 

2年半ぶりの3ショットです。かめら。

 

 

 

 

今はリリーちゃんがボス的存在ですね目

 

 

 

 

体格が違いますねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリおいで しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリおいで しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリおいで​​​​​​​